水野舞菜の出身高校や大学は?加工なしのすっぴん画像がやばい!

スポンサーリンク


かわいいくてノリのいいYouTuberである
水野舞菜さん

元アイドルで「ラストアイドル」のメンバーでもありましたが現在は、YouTubeやTiktokで活動おり、フォロワーも100万人を超えている人気インフルエンサーとなっています。

今回はそんな彼女のプロフィール情報について調べましたので参考にしてみてください!

目次

水野舞菜さんのwikiプロフィール

水野舞菜さんのプロフィール情報についてまとめました。

名前水野舞菜
ニックネームまなんちょす
生年月日2000年11月8日
出身地神奈川県
血液型O型
特技ドラム
身長158㎝

今年で22歳ということになりますが、Tiktokのフォロワー数が前述の通り100満員を超えています。

・Tiktok 約130万人
・YouTube 約8万人
・Instagram 約16万人

(2022年5月現在)

メインはTiktokをやられており、毎日19:30に投稿しているのでフォロワー自体は安定して伸ばしてると思います。

Youtubeとインスタはサブですが、それでもフォロワー数が多いので、結構人気な方であるとここからでもいえます。

水野舞菜さんの出身大学はどこ?

水野愛菜さんの学歴について、調べてみましたが
詳細な情報は見当たりませんでした。

大学を卒業したかはわかりませんが、アイドル時代は
大学に通っていたようです。

ちなみに水野舞菜さんについて調べてみると

”水野舞菜 明星大学”

と表示されます。

なので、明星大学と思いたくなりますが「明星大学」ではないですね。

明星大学が出る理由として、水野舞菜さんが霜降り明星のファンだからというのがあります。

水野舞菜さんの彼氏について

水野舞菜さんは現在人気のインフルエンサーですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、元カレは1人いましたが、現在は一人もいないそうです。

もともとアイドル時代は、”恋愛禁止”だったので、恋愛ネタは封印していましたが

アイドルを辞めた後は、”恋愛解禁”という事でその辺のことを動画内で語っていました。

その中で好きな彼氏の大切な3要素として次のようにあげています。
・一途
・誹謗中傷しない人
・清潔感のある人

その他に好きな好みとして、
・年齢は年上
・体型は、どちらかと言うとガリガリ系
・恋愛経験が豊富で引っ張ってくれる人

といった点をあげていますが、おそらくIT系の起業家みたいな人がタイプだと思います。

ちなみに結婚願望はできれば23歳で結婚したいそうですね。

ただ、23歳まであと1~2年程度なので時間がないといえばないですが・・・

動画がないので、「これから恋愛していこうと思います」と
コメントしていましたので、現在は彼氏募集中のようですね。

水野愛菜の加工なしのすっぴん画像がやばい!

水野舞菜さんのすっぴん画像を調べてみましたが、動画で載せていましたね。

すっぴん画像もめっちゃ可愛いですね!すっぴんでこれだけかわいいのやばすぎますね・・・・

ただそれ以外にすっぴんの画像はないですが、すっぴんを上げるのは勇気がいりますしね・・・・

個人的にはめっちゃ顔可愛いと思うので、もうちょっと公開してほしいですね!

まとめ

今回は水野舞菜さんのプロフィール情報についてまとめてみました。

彼氏については清潔で一途な人が好みということなので、浮気は特にしてほしくない人だと思います。

水野舞菜さんのすっぴんの画像ですがめっちゃ可愛かったですよね。

メイクも上手いですが、それだけ元の顔が良いとやっぱり映えますよね・・・!

今後の活躍も注目ですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる