東京ウーバーズの学歴や経歴が気になる!

今回は東京ウーバーズについて紹介をしていきます。

アラサー男二人が社会人の「リアル」を描き出すということで

Tiktokでももうすぐ10万人フォロワーに到達し、人気沸騰中のTiktokerです!

今回は東京ウーバーズのプロフィール情報についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!

東京ウーバーズのプロフィール

左の方が「たつみ」さんです。

年齢:31歳

最終学歴:慶応卒

大学卒業後は、キャリアの専門家やITエンジニアをしています。

また、東京ウーバーズの動画の台本制作をたつみさんが担当しています。

そしてハゲです。そのせいなのかトレンディエンジェルの斉藤さんにどことなく似てる気がする・・・・

そして右の方が「つじ」さんです。

年齢:30歳

最終学歴:慶応卒

慶応大学を卒業した後は、大手化粧会社に就職しましたが

退職して自分でビジネスを立ち上げています。

東京ウーバーズの動画について

東京ウーバーズの動画についてですが、苦しい状況にいる人について動画にしたものが多いです。

こういう動画を上げてる理由は東京ウーバーズのNoteに記載しています。

この活動を始めた一番大きな理由は
僕のダメダメな人生に共感してくれる人を集めたかったからです。笑

https://note.com/ttm_tokyoubers/n/n61decbd819f0

たつみさんの方は慶応大学卒業した後にキャリアの専門家として活動していましたが、ニートをしたりウーバー配達員をしたりとガラリと変わるような生活を送っていました。

そこから「苦しい状況にいる」という個性を生かして

Tiktokで同じような「苦しんでる状況」にいる人に向けて

みんなでこの状況を打破するために発信しています。

同様につじさんも会社を退職して起業をしましたが

思うように業績が伸びず「苦しい状況」にいました。

そしてこの苦しい状況をコントとしてTiktokにあげています。

たつみさんはキャリアの専門家としても活動しているので

インスタグラムでキャリアの相談をDMで行っています。

ちなみに最近は案件動画も作っていますね。

まとめ

今回は東京ウーバーズについて紹介をしていきましたが

苦しい状況にいる人に向けて動画をあげており、共感の声が大きいです。

Tiktokの動画の中では2分ものが多く、他の人と比べると長いですが

演技力とかもすごくてどんどん引き込まれて来そうなのが魅力的だと思います!

今後の活躍も期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました