れもんえいみ(Tiktok)はハーフでかわいい!彼氏がいるか気になる!

スポンサーリンク


今回は「〇〇な女」の動画で注目を集めている「れもんえいみ」さんを紹介していきます!

Tiktokのフォロワーは40万人を超えるインフルエンサーです!

ルックスが最高なだけでなく、面白い動画をたくさん投稿しているのでファンになっちゃいますよね!

今回はれもんえいみのプロフィール情報についてまとめてみましたので参考にしてみてください!

目次

れもんえいみのプロフィール情報について

〇〇な女の動画が癖になる「れもんえいみ」さんのプロフィール情報になります!

本名:レモン英美

年齢:28歳(2022年5月現在)

誕生日:1993年6月23日

出身地:大阪府堺市

居住地:大阪府

身長:165cm?

ハーフ:イギリス×日本

兄弟:姉

趣味:人間観察

ペット:猫

好きな食べ物:卵

嫌いな食べ物:セロリ/レモンピール

好きなファッションブランド:ZARA/GU/ZOZOUSED

好きな映画:シャレード/暗くなるまで待って/ショーシャンクの空

子どものころの習い事:ミュージカル

尊敬する人:上沼恵美子/オードリー・ヘプバーン

TikTokを始めた時期:2020年4月ごろ

過去の職業:PR会社

編集アプリ:Capcut(キャップカット)

れもんえいみの本名について

結構意外なのですが、れもんえいみさんの本名は「レモン英美」の可能性があります。

はっきりとは公表していませんが、Tiktokのハッシュタグに記載があり幼少期の家族写真で全員レモン柄のTシャツを着ていたことがあります。

また、れもんえいみさんは「Amy Lemon」と呼ぶ可能性があります。

インスタグラムのアカウントが上記の名前ですし、さらにハーフということなので

実は本名が2つあるかもしれませんね・・・!

ちなみに家族ですが、れもんえいみさんにはお姉さんがおり、こういう子供の頃の写真が投稿されています。

やはり子供の写真というのは可愛らしさを感じますが、お姉さんの年齢については体格的には1~2歳程度年上なのでしょうかね。

仲良さそうな写真を多く投稿しているので、れもんえいみさんは家族想いかもしれないですね!

れもんえいみの誕生日について

れもんえいみさんの誕生日は6月23日なので、年齢は現在(2022年5月)28歳です。

ちなみにれもんえいみさんの実家はペットを飼っているようですね。

一人暮らし(?)もしており、そこでも猫を飼ってるので結構ネコ好きですね・・・

れもんえいみはイギリスと日本人のハーフ

れもんえいみさんはイギリスと日本のハーフです。

お父さんがイギリスの方で、お母さんが日本の方のようですね!

先程も幼少期の頃の写真をインスタグラムに投稿をしていますが、子供の頃の写真がめっちゃかわいいですよね!

現在は家族写真を公表してませんが、想像できるぐらいに家族仲が良さそうに感じますよね・・!

れもんえいみのTiktokの動画について

れもんえいみさんのTiktokの動画は先程紹介しましたが「〇〇な女」です。

@lemolemolemonn

最初日曜夕方放送の魚介系の女いたよね?

♬ オリジナル楽曲 – れもんえいみ – れもんえいみ

イギリス人☓日本人☓関西弁という属性がもりもりでテンポも良いのがいいですよね。

ちなみにれもんえいみさんがTiktokを始めたのは2020年4月頃からになります。

ちょうどコロナ禍で、子供の頃にミュージカルを習っていたこともあって芝居好きだったそうです!

ミュージカルを始めたきっかけはハーフというこtこもあり目立つことになれてほしくてお母さんがチョイスした習い事だったそう・・・

姉妹そろってやられてたので、当時の衣装をおばあちゃんが手作りで用意してくれてたんですよね。

Tiktokを始める前は、PR会社で勤務をしていましたが、お芝居一筋でやっていこうと決めた時にコロナ禍のせいで、オーディションや舞台がなくなってしまいました。

しかし、芝居をしたいという気持ちは変わらずにTiktokで「〇〇な女」を演じるようになりました。

台本とか書くの大変ですが、こういう動画をコンスタントに出せるのもすごいですし

演技も上手なのもミュージカルをやられてたのも影響してそうですね!

こういうコロナ禍を利用してSNSで注目を集めてくことに成功した今では、案件とかでもできそうですよね・・・!

れもんえいみに彼氏はいる?

れもんえいみさんに彼氏がいる情報は現時点ではありませんでした。

ツイッターで結婚宣言をしましたが、その日はエイプリルフールなのでノーカンですw

PR会社に勤務しているということもあるので、社内恋愛とかしてそうですが実際どうなんでしょうかね。

芝居に専念するということは実家暮らしやバイトをしないといけないので、その時点で結婚を前提としたおつきあいとかしようとするとデメリットが大きいので、いない可能性がありますね。

まとめ

今回はれもんえいみさんについてまとめてみました。

イギリス人と日本人のハーフで、ミュージカルをやられている影響でTiktokをやり始めて

現在40万人フォロワーを持ってる注目のインフルエンサーです!

今後の活躍も期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる