ゆうたとりょうた(Tiktok)の経歴がきになる!本名についても調査!

スポンサーリンク


今回はゆうたとりょうたについて紹介をしていきます!

Tiktokのフォロワー数が1万人を超えている注目のTiktokerになります!

吉本興業の芸人さんということでネタをTiktokに投稿してる感じですが

そのネタが面白く注目されています!

今回はそんなゆうたとりょうたについてプロフィール情報をまとめてみましたので是非参考にしてみてください!

目次

ゆうたとりょうたのプロフィール情報

正直どっちがゆうたでりょうたかわからないですが、おそらく上記の動画の左の人がりょうたで

右の人がゆうたと思われます。

りょうたについて

りょうたさんは「アイブレーダー」という芸名で活動されています!

吉本興業の東京NSC21期生で、町田に住んでいる芸人です。

誕生日が12月22日ということなのでクリスマスに近いということです。

本名については「りょうた」がそのまま名前で使われてる可能性があります。

去年で29歳ということなので、今年は30歳になります。

「アイブレーダー」について調べてみても大した情報がなかったのでTwitterの情報からになります。

芸人としての活動ですが、実績としてあるのはR-1ぐらんぷりで第一回戦突破したことですね。

「ゆうたとりょうた」という芸名かと思いましたが、おそらくピン芸人のコンビだと思われます。

ただ、ツイートの流れを見る感じですと2回戦までは突破できなかったっぽいですね・・・

他にもサウナ趣味だったり、他の芸人と一緒にゲームやらなんやらしている様子がありますが

その中で気になるものは、自身のYoutubeアカウントで歌ってみたの動画をあげてることですね。

新曲って本人が言ってるとおり、自分はこの曲を他で聞いたことがないので作詞もしてるんでしょうかね・・?

ゆうたのプロフィール情報について

吉本興業5年目の芸人で山梨県出身です。

名前は先程のりょうたさん(アイブレーダー)ではなく、「ゆーーた」さんになります。

本名については「りょうた」さんと同じように「ゆうた」がそのまま名前で使われてる可能性があります。

こちらも検索してもなかなか出てこないのでTwitterの情報になります。

芸人としての活動ですが、「えくぼ」というコンビをやられてたようですが解散することになってしまいました。

ゆうたとりょうたのTiktokの動画について

ゆうたとりょうたのTiktokの動画ですが、上記の二人がネタを披露してる感じですね。

カテゴリとしては〇〇な人と言ったらよいのでしょうかね。

ちなみに過去には女性の方が登場されたみたいですが、最近出てみないですね。

この人もちょっと調べては見ましたが、名前がわからないのでどうしてもたどりつけなかったですね・・・

まとめ

というわけで「ゆうたとりょうた」について紹介をしていきましたが

やっぱり芸人は話のテンポがよいので、聞いていて面白いですよね。

もしかしたらこの二人でコンビを組んでテレビに出る日も来るかもしれませんね。

だったら古参アピールでもしておきましょう・・・!

今後の活躍も期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる