ナたんとウたん(Tiktok)の出身や高校がきになる!整形疑惑についても調査!

スポンサーリンク


高校生あるある」や「女子あるある」などといった「あるある動画」が面白いと話題の女性インフルエンサーのナたんとウたんについて紹介をしていきます!

もともとはTiktokで若い人を中心に人気があり、Tiktokでも30万フォロワーに迫るほどの人気があります!

今回は「ナたんとウたん」さんのプロフィール情報などについてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください!

目次

ナたんとウたんのプロフィール情報について

ナたんのプロフィール情報について

名前:ナたん

あだ名:ゴジラ

年齢:23歳(2022年5月現在)

生年月日:1998年7月7日

身長:151cm

体重:63(過去最高値)

血液型:O型

出身:千葉県

ナたんの本名について

ナたんさんの本名はご本人の公式発表ではないようなので、

正確ではありませんが、『松井菜那』さんなのでは?との情報がありました。

七夕生まれのナたんさんには質問箱に次のような物がありました。

みんなからの匿名質問を募集中!

こんな質問に答えてるよ
● プリキュアだと誰が好きですか?…
● 松井菜那が本名なんですか?
● 簡単に出来るダイエットってあり…
● 好きなケーキはありますか?

上記の質問箱は既に消されてて確認できませんが、もしかしたら松井菜那が本名である可能性があります

ちなみに本名については「菜那」さんであることがわかりました。

次のツイートで自身の名前を紹介

✨自己紹介& #誕生日までにフォロワー増やしたい企画 ✨

7月7日七夕生まれの菜那です💫
歌をよく歌います🎤演技も好きです
乃木坂46さんのバックダンサー経験○
アイドルもやってました🥰
よく食べよく笑います#KissBee吸血鬼オーディション
Dブロック参加中です!🦇💕#拡散希望#RTお願いします pic.twitter.com/ZdppNyduQ4

— なたん🐝(ナたんとウたん🥺🤓) (@na7_official) July 2, 2020

ウたんのプロフィール情報について

名前:ウたん

あだ名:海外モブキャラ、ビッパ(前歯)

本名:非公開

年齢:22歳(2021年5月現在)

生年月日:1998年6月17日

身長:154~158cm

体重:60(過去最高値)

血液型:非公開

ウたんの本名について

ウたんさんの本名についてですが、こちらのほうは本人から何も公開されていません。

ナたんさんと同じように「う」から始まる名前と思いますが、「う」から始まる名前って意外と思いつかないので、もしかしたら名字の可能性もありますね。

ナたんとウたんは整形をしている?

ナたんとウたんさんはコンビを結成してから2年を迎えていますが、お互いに出会ったのは2018年からです。

そんな二人には整形疑惑がされているっぽいですが、特にそういった情報は見つけられませんでした。

ウたんさんのあだ名が「ビッパ」という出っ歯が特徴的でつけられたもので、そこから整形疑惑が出てるっぽいですが、そういった情報がないので整形はしていないですね。

ナたんとウたんの事務所について

ナたんとウたんさんは、株式会社リバティタウンという事務所に所属されています。

株式会社リバティタウンという会社は、ホームページに「所属クリエイターの9割は、弊社に所属してからユーチューブチャンネルを開設」という記載があります。

もともとナたんとウたんさんは事務所からスカウトされている形なのですが

この事務所はクリエイター一覧を見ているとたくさんの方が所属しており、カップルチャンネルから個人クリエイターまで幅広いジャンルで活躍されている方が多いです!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる