てめぇーら。の出身高校はどこ?年齢や本名も気になる!

スポンサーリンク


今回はyoutubeチャンネル「てめぇーら。」で人気上昇中の現役高校生2人組、

あさとさんとこはくさんについて調べてみました。

この記事では、

てめぇーら。(あさと&こはく)の年齢や身長・本名などプロフィール、

てめぇーら。(あさと&こはく)の高校などについても書いていきます。

目次

てめぇーら。のプロフィール情報

名前 あさと
出身地 長野県?
生年月日 2004年11月22日
年齢 17才(2022年5月現在)
血液型 O型
好きな食べ物 ラーメン

名前 こはく
出身地 長野県?
生年月日 2004年10月19日
年齢 17才(2022年5月現在)
血液型 AB型
好きな食べ物 麻婆豆腐・回鍋肉

プロフィールに関する情報は次の動画で紹介をしています。

高校生ということですが、17歳ということなので高校3年生です。

この動画ですが、おそらくスタッフの人がいると思いますがそこまではわかりませんね。

リスナーの反応を見る限りではちょっとアイドル感じですね。

初投稿でこんなに編集上手な人たち見た事ないし動画長いのに見てて飽きないしほんと面白い~♡バランスしっかり取れてて見てるこっちも楽しいです!笑笑ファンになっちゃいます((

初投稿からこの編集力はレベチっす

ほんとに男版平成フラミンゴみたいで見てて飽きないです笑

ビジュアルがかっこいいでしたり、テンポが面白いとありますね。

確かにYoutubeの動画で20分もなると飽きられてしまう印象はありますが

リスナーの反応が結構好印象なのは意外ですね。

Youtubeの動画はコントみたいな感じの内容が多いですね。

例えばこういうふ菓子バトルとかがあります。

一方Tiktokでは短い時間で見れる内容の小ネタを披露しています。

大体3日に1回の投稿をペースにしているので、学校に行きながらと考えるとハイペースですね。

てめぇーら。の本名について

あさとさんとこはくさんの本名両方非公開になっています。高校生ということなのでワンチャン身バレする可能性がありますが・・・

ちなみにあさとさんはチャンネル名を決める歳の候補としてあさとさんが「うえしも」とい案をだしましたが、こはくさんが「それはダサすぎる」ということで却下したシーンがありました。

ただその後に「Youtubeで本名の人いるもんな」と発言したことから、意外と本名そのままである可能性があります。

琥珀が名前として使われてるというのは全くイメージがないですが

今では使われてる可能性というのがありますね・・・

てめぇーら。の出身高校はどこ?

あさとさんとこはくさんは現在高校三年生ですが、どこの高校に通われてるのでしょうか?

あさとさんのインスタのプロフィール欄に「長野ー東京」とあり

こはくさんのインスタのプロフィール欄に「nagano」とあるので

おふたりとも長野県在住である可能性があります。(東京の可能性もなくないですが)

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

例えばこういう校内で撮ってる箇所がありますが、これだけだと特定するのは困難ですね。

学内の卒業生とかなら分かる情報ですが、長野となるとわかんないですね。

まとめ

今回はてめぇーら。について紹介をしていきました。

チャンネル解説で2ヶ月程度ですが、もうすぐ5万人いくというのはすごいですよね。

個人的なジャンルとしてはヒットはしてませんが、こういうアイドル系のYoutuberが好きな人が

一定数いるというのはありえる話なので、どんどん増えていくんでしょうかね?

個人的には卒業したらこのままやってくのか、それとも進学しながらやるのか気になるところですが・・・

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる