沙汰ナキアの中の人(前世)は誰?絵師(ママ)は誰か気になる!

スポンサーリンク


現在Vtuberとして登録者数を伸ばしている沙汰ナキアさんについて紹介していきます!

2021年10月9日にデビューした個人勢になります。

企画力が高く、定期的なラジオ配信や雑談枠、歌ってみたやASMR枠も行うなど色んな配信を行っています!

 

また、2022年2月には登録者6666人を突破したことを記念して、新ビジュアル&3Dモデルの公開をしていたり

積極的に活動されているVtuberになります!

 

今回は沙汰ナキアさんのプロフィール情報について紹介をしていきます!

 

 

目次

沙汰ナキアのプロフィール情報

沙汰ナキアさんのわかる範囲でのプロフィール情報になります。

誕生日 13月13日(実際は1月113日)
年齢 666歳
ファンネーム サタリス

事務所ですが、最近どこかの事務所に所属するのではなく、「個人勢」として活動しています。

Vtuberというとどこかの事務所に所属しているほうがチャンネル登録者数などで有利になる部分がありますが

ナキアさんの場合は個人勢で頑張られているようですね!

 

沙汰ナキアの配信内容について

先程紹介をしましたが、沙汰ナキアさんの配信内容は「歌ってみた、ゲーム配信、ASMR、雑談」になります。

普段の印象はお姉さんという感じですが、配信内容のバリエーションが豊富でリスナーを飽きさせない内容なのが嬉しいですよね。

 

30万もするASMRマイクまで購入しているのが本気度を感じさせますね!

 

沙汰ナキアの声真似がすごい!

沙汰ナキアさんはめっちゃ声真似が得意です!100連発も披露してるのはやばい・・・

100連発でも凄いのに、緩急や演出でしっかり楽しませてくれるの流石というかなんというか

 

クオリティ高すぎるし、どれも似すぎてる

 

喋り方の特徴掴むの上手すぎて全部似てるすごい

 

また、自身で企画された謎解き企画もありますが、リスナー参加型というのがすごいですよね。

リスナーも巻き込む行動力や企画力がナキアさんのすごいポイントですよね!

ちなみに記念の時期にはこういう企画を行われています!

 

 

沙汰ナキアの絵師(ママ)は誰?

沙汰ナキアの絵師(ママ)ですが、Kru8tyさんになります。

Vtuberのイラストはナキアさんが初めてっぽいですね。

 

沙汰ナキアの前世(中の人・声優)は?

 

沙汰ナキアさんの前世について探ってみましたが、そういう関連の情報はありませんでした。

ちなみに中の人を知ろうとするリスナーもいないようですね。

 

動画内で「夢は声優デビュー!」と言っているので、ナキアさんは声優デビューを夢見る配信者説が一番有力かもしれません。

 

Youtubeデビューする前もTwitterでまずは活動し、下準備をしてきたと言っていたので

最初の頃は歌い手として活動していたのかもしれませんね・・・

 

また初めて動画を投稿した時と比べると声もちょっと変わってきているので

配信自体も最初の頃はなれていないかもしれませんね。

 

まとめ

沙汰ナキアさんにちうて紹介をしていきましたが

個人勢という珍しいタイプのVtuberですが、企画力でどんどん人気になっているようですね!

おそらく前世はいないと思いますが、元から顔バレや前世に関しての情報をシャットアウトしているので

こういう点については対策してますね・・!

 

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる