仮面JK(Tiktok)の素顔はかわいい?出身高校など気になる!

スポンサーリンク


Tiktokで話題になっている仮面JKをご存知ですか?

フォロワー数が6万人を超える注目のTiktokerです!

 

「仮面美女」さんも「仮面高校生」さん、「仮面清掃員」さん同様、仮面を被った姿で街頭の人々に声をかけて、仮面を外したら・・・・

 

「超かわいい!!」

 

という企画の動画を出しています。

 

今回は「仮面JK」さんのプロフィール情報について紹介をしていきます!

 

目次

仮面JKのプロフィール情報について

とはいうものも本人のプロフィール情報はどこにも公開されていません。

インスタではプロフィール関連が公開されてるものっぽいですが、本人の活動から見ると信用度はあまりないですね。

・兄がいる(SNS管理)

・仮面JK(Lちゃん)という名前で活動している

 

活動し始めたのも1ヶ月ほど前で、同時期の「仮面清掃員」などと一緒なのでグループとして活動している可能性を匂わせます。

職業や年齢などと言った情報は見つけることはできませんでした。

 

ちなみに写真を公開しているような画像がありますが、これだけ見る限りまぁかわいいよねってレベルの人の感想しか出てこないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仮面JK(公式)(@kamen.jk)がシェアした投稿

 

仮面JKの目撃情報はある?

目撃情報ですが、Tiktokのコメント欄では見たという情報は1つしかないですね。

宮下パークで顔出してるところを見たというひとは、まぁ可愛かったとコメントしてますが、それ以外はありませんでした。

 

こうした目撃情報自体はほとんどないですが、過去には浅草で撮影したこともあるので、都内でワンチャン見かけれるかも?(事務所も都内なので)

 

仮面JKの素顔について

素顔について徹底的に公開する気がない仮面JKですが、次の動画では横顔を少しだけ出ています。

@kamen.jk

JK集団の仲間に入れてもらったぁ🙋‍♀️#仮面jk #jkブランド #jk

♬ オリジナル楽曲 – 仮面JK – 貢がれ JD(元仮面JK)

 

ただ、仮面JKさんがフォロワー50000人いったら公開すると言ってるはずですが、結局公開せず、釣り動画をあげてたりしているので、かなりハードルが上がってしまってるんですよね。

 

顔自体は横顔をちょろっと見る限りでは可愛いとは思いますが

自分が作ったハードルを乗り越えられないので、インパクト少ないですし

おまけに動画を見る限りですと釣り動画など作ってるので、さらに期待できなくなってしまってる気がします。

 

なんか彼女いるのにハグしてくださいという動画を出してるくせに結局させてくれないので、出演者にいくらか払って出してるんじゃないかなと思わされますね。

 

@kamen..jk

JKの好きな仕草とかってありますか?#仮面女子高校生#jk#jkブランド

♬ オリジナル楽曲 – 仮面JK – 仮面JK

 

こうした気持ちはYoutubeの動画で結構反映されていますね。

一方インスタやTiktokのコメント欄ではポジティブ系のコメントが多いので

リスナー層が違うなと思いました・・・・

 

 

まとめ

今回は仮面JKについて紹介をしていきましたが、最近こういう人が多いようですね。

5万人フォロワーで釣り動画の公開動画を上げている時点で、そんな魅力的ではないとは思いますが、こういう人が好きなのも一定数いるんですよね・・・

 

おそらく今後〇〇万人フォロワーいっても公開する気はなさそうですが

たまたま現場で顔出ししてるところを見れたらラッキー程度と思っておきましょう!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる