あんりーん(Tiktok)の所属事務所はどこ?カップ数も気になる!

スポンサーリンク


今回はあんりーんさんについてとりあげて行きます!

YouTubeではゲーム実況、TikTokではセクシーエンタメ動画などあらゆるSNSで活躍をしています!

今回はあんりーんさんのプロフィール情報について紹介をしていきます!

 

 

目次

あんりーんのプロフィール情報

あんりーんさんはYoutubeではゲーム実況、Tiktokではセクシーエンタメ動画を上げています。

Tiktokですと、スレンダーながらも女性らしいボディをここぞとばかりと強調しています!

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

スリーサイズは非公開ですが、Fカップまでは公開されています。

他にもTiktokではよりセクシーな動画を投稿していますが、なんかギリギリのラインを行ってる感じがしますね!

 

Youtubeではゲーム実況やら配信をしています。

最近ではモンスターハンターライズ:サンブレイクをプレイをしています。

その他にも雑談配信(飲酒配信)をしてます!

 

↓モンスターハンターライズ:サンブレイクの配信です。

https://www.youtube.com/watch?v=R_egB9mWx80&t=2259s

 

あんりーんさんが使用しているSNSは下記の通りです。

 

事務所を持っている

あんりーんさんはFanMakeという在宅専門チャットレディ事務所を開いています!

チャットレディという仕事というと「テレビ電話で働くキャバクラ嬢」というイメージですが、あんりーんさんは紹介をしているんでしょうかね?

 

公式サイトという形はなくはないです。LINEの公式アプリに案内されて

直接やりとりする形なので、活動内容自体は詳細まではわからないですね。

 

 

あんりーんの年齢はいくつ?

 

あんりーんさんの年齢ですが、非公開になっています。

ただ、掲示板の内容をみると加工だったり整形だったりと良くない噂があります。

 

その中ですと、配信では21歳と発言はしていますが、おそらく適当でしょう。

配信しているときのあんりーんさんと、Tiktokのあんりーんさんは印象結構ちがいますからね。

 

Youtubeですとなんか雰囲気がちょっとアラサーみたいな感じがしますよね。

 

年齢まではわからないですが、30に近いかんじの年齢はしてそうですね・・

 

まとめ

 

今回はあんりーんさんの情報について紹介をしていきましたが

事務所を持っているということに驚きですね!

 

Tiktokですと、セクシー系の動画をアップしているので

どこかの事務所に所属してるのかと思いましたが違いましたね・・・

 

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる