滝沢秀明がキス強要させた後輩タレントは?不仲の噂は誰か気になる!

スポンサーリンク


ジャニーズ事務所の性加害報道について連日話題になっています。

『女性セブン』にジャニーズ性加害問題当事者の会の代表が新たな疑惑を告発しました。

 

ジャニーズJr.の一員として1980年代にジャニーズ事務所で活動した平本氏は、一連の問題が大きくなる前からジャニー氏の性加害を訴え続けてきたということですが、滝沢さんも同じような疑惑も出てきています。

 

今回は滝沢秀明がキス強要させた相手について調査をしていきます。

 

 

目次

滝沢秀明のキス強要疑惑について

こちらですが、18年に「後輩への指導」について暴露されています。

’18年7月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)のことです。

 

「滝沢さんを慕う側として『Kis-My-Ft2』の北山宏光さんがフリップ出演で滝沢さんのエピソードを紹介しました。北山さんから紹介されたのは、“滝沢さんはトラブっている後輩を見つけるとキスさせて仲直りさせる”というもので……」(テレビ誌ライター)

《後輩同士意見が衝突したりギクシャクすると滝沢くんはすぐに察知してくれます 本人同士をご飯に連れて行き面と向かって話ができる空間を作ってくれます》

《そしてお互い本音をぶつけあった後 滝沢くんが最後に決まって「キスしちゃいなよ!」なぜかわだかまりがなくなります》

引用元

このような仲が悪い後輩がいたりすると、話を作ってくれる機会を用意してくれるのはいいですが

最終的にはキスをさせるようにしています。

 

これについては、2016年にもTBS系「A-Studio」(毎週金曜よる11時)にゲスト出演をした際に

同じようなエピソードを話していました。

また、滝沢は喧嘩した後輩を仲直りさせる際には“キスの儀式”を行うそうで、「その場でなんとなく仲直りしてそのまま終わっちゃうことが多いので、壁を一つ超えるために『キスしちゃえよ』って、キスさせますね」と明かし、スタジオを驚かせた。

引用元

 

平山さんの発言自体に疑問を抱いている方もいると思いますが

確認できる限りだと2回似たようなエピソードを出しているので信ぴょう性はあると思います。

まぁ今注目されてるから取れるもんだけとったろという姿勢に感じるのも理解できます。

 

滝沢秀明がキス強要させた後輩タレントは誰?

 

後輩タレントについてですが、表立って公開している人はいないです。

ジャニーズJr.時代を振り返ると、滝沢さんは自らの役割を「Jr.の中のやんちゃなヤツを担当する役だった」と語っています。

これについては、上記のTBS系「A-Studio」で説明をしています。

 

KAT-TUNの亀梨(和也)とか、キスマイの北山(宏光)」と返答。特にKis-My-Ft2北山に関しては「特にやんちゃでしたね。時間かかりましたね」と続けた。

引用元

となると、色んなタレントと接触する機会があると思います。

ここでは、不仲説が浮上しているジャニーズJr.のタレントについて紹介を指定キアmス。

不仲説①黒田光輝VS深田竜星

こちらですが、一時期不仲説も流れていましたが、最近では仲良しの場面を見られます。

実は滝沢さんが関わっている説もありますね。

 

不仲説②7 MEN 侍 本髙克樹×佐々木大光(ぽんたいこ・ぽた)

次の動画の6:28より、グループ結成当初のお互いの印象を話す場面で、佐々木さんは本髙さんに対して「嫌いだった」とはっきり口にしています。

 

佐々木さんよりも年齢的にお兄さんな本髙さんの”大人”な態度に、当時思春期だった佐々木さんは引っかかることもあったようです。
グループの最年長である中村嶺亜さんも、結成当初この2人は揉めるなぁと思っていたようです。

 

 

不仲説③美 少年 那須雄登×浮所飛貴(うきなす)

 

共にジャニーズクイズ部にも所属している美 少年のインテリ那須雄登さんと浮所飛貴さんの「うきなす」コンビ。
「うきなす」と調べようとすると、検索候補に「うきなす 不仲」「うきなす 氷河期」と出てきます。

 

ここでは詳しいことは説明を省きますが、不仲になったエピソード候補として下記があげられます

 

  • 那須雄登が浮所飛貴を急に名字で呼ぶようになった
  • 「ドゥビドゥバドゥゲーム」で浮所飛貴に順番が回って来なかった
  • 浮所飛貴の焼肉弁当行方不明事件
  • 浮所飛貴ライフル押され事件
  • 那須雄登と佐藤龍我はいつも喧嘩していた

ただ、現在は仲が回復していますが、滝沢さんが関わっているとなるとやっている可能性ありそうですね。

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる