オムライス兄さん(Tiktok)の本名は何?彼女がいる噂についても

スポンサーリンク


今回は「オムライス兄さん」について取り上げていきます!

オムライス兄さんはTiktokやYoutubeなどで活躍されているお料理系男子です!

 

オムライス兄さんということもあり、オムライスを作っている動画が多いですが

色んなバリエーションがあり見てて面白いですよね!

 

というわけでオムライス兄さんについて紹介をしていきます!

 

目次

オムライス兄さんのプロフィール情報

 

名前:オムライス兄さん

生年月日:1996年5月26日

出身:兵庫

在住:大阪府

学歴:大学中退(4年生の秋頃)

 

オムライス兄さんになったきっかけ

ふわとろオムライスを作っているオムライス兄さんですが、料理は独学です。

 

大学に入った頃に自炊で食費を節約して遊ぶお金に回そうと思い料理をはじめたのがきっかけです。

6年ほど前にYoutubeで”パッカーン”オムライスの存在をしり始めたのがオムライスを極めることになりました。

 

クックパッドをみて練習を重ね、友達にそのオムライスを作ってあげたところ「すげー!!」といってくれたので、「もう少し真剣に練習したら仕事として成り立つのでは?」と本格的に作り始めたそうです。

 

オムライス兄さんとりーさの関係について

「オムライス兄さん」の彼女情報について調べていくと、「りーさ」さんとの関係が出てきます。

「りーさ」さんとは一体誰なのでしょうか?

 

「りーさ」さんというのは、沖縄在住の独身アラサー女子でYoutubeやSpotify、Podcastなどで活躍しています。

 

オムライス兄さんとりーささんの関係というと、告白する流れまでありましたが失敗しています。

これまでの流れとしては下記の通りです。

  1. りーささんからバレンタインチョコをもらう
  2. りーささんに報復のオムライスを送る
  3. りーささんに謝る
  4. りーささんに会いに沖縄までいって告白するけど振られる
  5. 再度告白するけど断られる

 

もはやコントですが、リスナーの中には次のような反応があります。

ほんとはこの二人すきなんじゃ😳すきなんじゃ

 

ちなみにバレンタインチョコとオムライスを送る動画はこちらです。

@fujicochan @omurice_omelette オムライス兄さんに、義理チョコ以下のブツを送ってみました。#バレンタイン#tiktokcreatoracademy#スイーツ ♬ オリジナル楽曲 – りーさ

 

@omurice_omelette @gu3_10 への返信 りーさ(@fujicochan)にバレンタインのお返ししました。#オムライス #ホワイトデー #バレンタインデー ♬ ほら – ほーDK


もうさっさと付き合っちゃえってと思いたくなりますねw

ちなみにりーささんには彼氏がいるんじゃないかというコメントがちらっとありましたが・・・・

 

 

まとめ

今回はTiktokやYoutubeで活躍中の「オムライス兄さん」について紹介をしていきました!

りーささんとの関係はコラボと思われますが、他の人もやっていくんでしょうかね?

 

グッズやスタンプ等も販売されており、特にグッズはふわとろオムライスを作るために役に立つものです!

ちなみに真面目な顔をするとイケメンなので、イケメンなお料理男子ということでした!

 

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる