仮面高校生の素顔はかっこよくない?やらせの可能性についても!

スポンサーリンク


今回は仮面高校生について取り上げていきます。

Tiktokで最近流行っている仮面高校生が注目されています。

素顔を出していないのに「イケメン」と呼ばれたりとちょっと不思議ですが

最近はテレビにも出演したこともあり、その時に顔を出していたようですね。

 

ただその一方で、仮面高校生について「言うほどかっこよくない」といった声もあるようです。

そこで今回は、この仮面高校生について身長や年齢をはじめ、本当にイケメンなのか、実際の世間の評判はどうなっているのか、動画にやらせはあるのか、などについてチェックしていきたいと思います

 

 

目次

仮面高校生はイケメン?素顔はこれ!

仮面高校生の動画の内容としては、まずは仮面を被った状態で女性に話しかけ、最初は塩対応されてしまうけれども、素顔を見せたらイケメンで、女性を驚かせるというものでした。

内容自体は素顔が気になりますが、最近公開始めたようですね!

 

@kamen.koukousei 仮面高校生顔出し #仮面高校生 ♬ オリジナル楽曲 – 仮面高校生

スクショはこちらですね。

 

 

Tiktokのコメント欄にもありますが、ハードルあ上げすぎてイケメンだけどなんかそれでもないって感じですよね。

キャーキャーいうレベルでもないし、おまけに加工もやってるからあんまり信用できないってのも加わっちゃいます。

 

しかもどちらかというと可愛い系なんですよね。高校生らしくて良いのですが

個人的にはちょっと違うイケメンだなと感じましたね。

 

仮面高校生のやらせ疑惑について

仮面高校生ですが、顔を見たときの女子の反応が「やらせなのでは?」と言われています。

@kamen.koukousei

仮面高校生ついに美人モデルに敗北!? #仮面高校生

♬ オリジナル楽曲 – 仮面高校生 – 仮面高校生

 

ここまでバラしまくってると、誰かがポロッと出してきそうですがそのような女子たちのツイートやコメントはないですね。

ただいつの間にか公式マークついてたりと、企画してやってる感じがしちゃいますよね。

 

素顔がイケメンなのは認めますが、ここまで反応がキャーキャーするのはちょっと不思議ですね。

最初に声をかけた女性は塩対応なのに、仮面を外した瞬間にキャーとなるのは、いくらなんでもできすぎているといった意見があるようです。

 

確かに声かけた女性は全員同じような反応をしているということもあり、この女性たちはサクラではないかという噂がありました。

確かに、彼の動画を見ると女性たちは似たような反応をしている印象はありますね。

 

ただやらせという確証がないので、なんとも言えないですね・・・

 

まとめ

 

TikTokから有名になった仮面高校生。

最近はその素顔を公開したため、さらに話題の人物となりました。

さらに最近ではテレビ出演もしており、ますますその知名度が高まっています。

 

仮面の下はイケメンということで売ってはいますし、公式になったりとプロダクションが計画立てて動いてる感じはしますよね。

個人的には仮面高校生の中の人は複数人いるという展開かなと思いましたが、一人だったので今後が気になりますね。

 

まだまだ若く、今後の活躍もとても楽しみな仮面高校生!

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる