ぷいぷいたまちゃんのカップや年齢は?彼氏がいるのか気になる!

スポンサーリンク


今回はPRIMO所属グラビアイドルのぷいぷいたまちゃんについて紹介をしていきます!

ちょっと攻めた投稿もされていますが、事務所所属のグラビアイドルということなので、中身は安全(?)です!

ぷいぷいたまちゃんのプロフィールについてまとめていきますので参考にしてみてください!

目次

ぷいぷいたまちゃんのプロフィール

タレント名:ぷいぷいたまちゃん

生年月日:1995年(平成7年)1月29日

身長:162cm

公式プロフィールには次のように紹介をしています。

キャッチコピー   あなたのペット
愛称     たまちゃん
トレードマーク   チョーカー(首輪)
好きな色   ミントグリーン、青
好きな食べ物 えび、サーモン
趣味     カラオケ特技     ギター、歌

主な仕事     グラビアモデル
       撮影モデル
       コンパニオン

https://e.elysion-co.jp/talent/1880/%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%8d-%e7%a2%a7%e4%b9%83/

他にもTwitterで熊本出身のグラビアイドルと紹介されており

「#首輪女子」とまでハッシュタグをつけてますが、見る限りつけてないですね。

首輪女子ということなので、首輪つけてるのかなと思いましたが

最近の投稿はコスプレ(特にメイド)や制服関係が多いですね。

ぷいぷいたまちゃんのカップ数はいくつ?

ぷいぷいたまちゃんのカップ数についてですが、公式には紹介されてませんが

Tiktokですとコスプレで胸を強調している画像が投稿されています。

胸を寄せてるのを考慮してもだいたいC~Eのどれかだと思います。

ここはカップ数判定職人の力を借りたいですが、大体C~Eのどれかではないでしょうか・・・

ぷいぷいたまちゃんに彼氏はいる?

ぷいぷいたまちゃんに彼氏がいるかどうかについて調べてみましたが

こちらについては調査してもわかりませんでした。

専属のグラビアイドルということなので、事務所として彼氏はつくらないとしている可能性もありますが、25歳なので、そこもフリーである可能性がありますね・・?!

まとめ

ぷいぷいたまちゃんについてまとめましたが

Tiktokの動画はコスプレや制服が多かったりとぷいぷいたまちゃんの可愛さを全面に押し出してる感じがしますね!

正直25歳だとは思わなかったです(まだ未成年ぐらいかと思った)。

ちょっと病んでそうな感じの動画もありますが、それも魅力ということで・・・

今後の活躍も期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる