翠城ニアの身長や体重はいくつ?読み方も気になる!

スポンサーリンク


今回は翠城ニアについて紹介をしていきます!

叛逆のMessiahのメンバーとして活動していますが、Tiktokでも5万人フォロワーを超えている注目のTiktokerです!

そんな翠城ニアさんのプロフィール情報や動画情報について

紹介をしていきますので参考にしてみてください!

目次

翠城ニアのプロフィール

現時点で分かっている情報は次の情報になります

活動名:翠城ニア(すいじょうにあ)

活動期間:2020年7月30日から

誕生月:11月

身長や体重については非公開情報でTiktokなどの動画を見ても出てきませんでした。

叛逆のMessiahには3期生として2020年7月30日から所属しており

ファンネームは「翠城ニア親衛隊」と呼ばれています。

叛逆のMessiahというアイドルグループが「ゴシック×ロック」のコンセプトで活動しているので、Tiktokでもそういう感じの動画がメインです。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

アイドルグループということもあるので、曲も上げていますが

翠城ニアさん自身の歌ってみたの動画も上がっています。

曲をきけばわかりますが、めっちゃ声がかわいいんですよね。

ですがソロで歌ってるのはこれだけなのかな・・・?

ほしいものリストも公開されてますが、ドクペやらモンエナやら飲み物系が多いです(スクショの関係でこっちのせてますが)

翠城ニアの動画について

センスがいい服装をアップしたり、自撮りをアップしていますがめちゃかわいいですね~

特にメイド姿のこの動画は個人的にどストライク

Youtubeだとゲーセンにいってきた動画と、オムライス作った動画があります。

オムライス作った動画だと解説ありですが、なんか編集のせいでケチャップがやばいことになってる・・・

まとめ

翠城ニアの情報についてまとめていきましたが、声がめっちゃかわいかったり

スタイルがめっちゃ好みだったりと自分好みの感じになりました。

アイドルグループだからなのか身長や体重は非公開ですが、見た感じは結構痩せてそうですね。

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる