まいぱん(Tiktok)の本名や出身大学を調査!彼氏がいるかも気になる!

スポンサーリンク


今回はTiktokで「女性特有のあるあるネタ」を投稿している人気Tiktokerのまいぱんさんについて紹介をしていきます!

既にTiktokのフォロワー数が30万人を超えている人気急上昇の方です!

たしかにこういう女性がいるな~と共感できる内容の投稿が多いので、彼女の動画は見に行ってしまいますね。

今回はまいぱんさんのプロフィール情報についてまとめてみましたので是非参考にしてみてください!

目次

まいぱんのプロフィール情報について

本名:櫻井舞華
大学:立命館大学
学部:政策科学部政策科学科2年
誕生日:3月27日
出身地:福岡県
身長:161.0cm
血液型:O型

まいぱんさんはミスキャンパス立命館 2018ファイナリストまでいった櫻井舞花さんです。

まいぱんの年齢について

まいぱんの年齢は次のツイートから計算すると「23歳」になります。

ちなみに2021年に立命館大学を卒業されていますね!

ミスコンに応募する理由

ミスコンに応募する理由となったのは次の通りです。

ミスコンテストに参加したきっかけ

自分が、立命館を目指すきっかけの一つになったのが、2015年度のファイナリストの皆さんに憧れたからです。そして、入学した後も、たくさんのファイナリストの方が仲良くしてくださって、自分もこんな風になりたいと思いました!この活動を通して、「私も立命館大学に入りたい!」と思ってくださる方が増えるといいなと思います!

https://misscolle.com/rits2018/profile/3

ミスコン立命館2015のファイナリストは次の通りで、「木村佳奈」「松田沙希」「橘祐里」「綿貫有花」「石田静香」「成田千穂」さんになります。

具体的にどの人に憧れてるかまでは調べてもみつかりませんでしたが、立命館大学に入るきっかけがミスコンだったので、本人もミスコンに出場する流れになりました。

ただ、次の意気込みを見ると、女子アナウンサーという職業がミスコンの成績に影響する可能性が高いと噂されてることから、女子アナウンサーになりたいという目的で出場したとも取ることもできちゃいます。

ミスコンテストへの意気込みを一言

女子アナウンサーという夢を掴み取るために、今までたくさんの方が私を支えてくださって、応援してくださっていました。この感謝の気持ちを伝えるには、自分が夢を叶えること、挑戦し続けることだと思っています。文化×美というコンセプトを通して、外見だけではなく中身も美しく、最後には、応援してよかったと思って頂けるようなファイナリストになれるように、感謝の気持ちを忘れず頑張ります!


https://misscolle.com/rits2018/profile/3

まいぱんに彼氏はいる?

現在はいない可能性がありますが、昔元カレと出会った動画を出してました。

詳しい内容は動画を見てもらって・・・・ということで

今年はエイプリルフールに彼氏いないアピールをしてました。

現在社会人をしながらTiktokをしているので、彼氏がいるかどうかはわかりませんが

かわいいので、もしかしたら既にいるのかもしれませんね!

まいぱんのTiktokについて

まいぱんさんのTiktokの動画ですが「あるある系の動画」になりますね。

もはや芸人じゃね??と思ってしまいますが、ダンスとかされてたのでその経験が生きてるのかも?

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day
あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

まとめ

まいぱんさんについて紹介をしていきましたが、やっぱり注目するのがミスファイナリストとして残ったことですが、おそらく社会人をやりながらTiktokをして30万人フォロワーまで行っているのが個人的にすごいと思います!

ミスファイナリストという経験がありながらTiktokではネタ系の動画を数多く投稿してるのも魅力的ですし、色々興味深い方ですね!

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる