ラストチアーズのメンバーまとめ!炎上した噂は本当?

スポンサーリンク


今回は過激系の動画をあげているラストチアーズについて紹介をしてきます。

リアクション芸人がやりそうな企画の動画をあげて注目を集めています!

今回はそのメンバーについて紹介をしていきます!

目次

ラストチアーズのメンバーについて

まずはラストチアーズのメンバーについて紹介をしていきます!

真ん中の人

名前が「るい」さんといいます。ラストチアーズのムードメーカーでデブキャラ。何かと罰ゲームやドッキリを仕掛けられていてリアクションが面白いです。

ちなみにメントスコーラの被害者に良くなる人です。

左の人

名前が「ともひろ」さんです。

るいさんの車をパトカー風に塗装した本人です。高身長で根は真面目そうです。

右の人

名前は「ジョン」さんといいます。

イケメンですが、闇ジュースというやばいものを飲まそうとしてくる一面があります。

動画を見ていると敬語を使用しているので、二人より年下の可能性があります。

ラストチアーズの動画について

なんて言ったらいいんでしょうかねこれ・・・

めっちゃ好みがわかれるタイプのYoutuberになります。

個人的にはTiktokの動画のほうを見たほうが好きかも

例えばこういう動画ですが、悪いイメージを持つ人と面白いと感じる人がいますが、基本的に後処理とかはしっかりしてるようですね(当たり前といえば当たり前ですが)

@last.cheers.rui

@matsuoka_rion への返信 詳細はYouTubeラストチアーズで検索#ラストチアーズ #メントスコーラ

♬ Nanioyattemoakanwa – okazakitaiiku

ちなみにメントスコーラのネタが結構好きで、色んなところにメントスコーラをかましてます。

もちろんこういう動画を初めて見る人は衝撃的ですが、こういうのを自分の家や車とかでやるの結構勇気いりますよね。

お掃除とかはやりますが、こういうのもちゃんとネタを仕掛けてきます(ちゃんと掃除をしないクラスメイトのこと思い出すわ)

ラストチアーズの炎上について

Tiktokで大炎上したとタイトルにつけてるのですが、実際に炎上したかは不明です。

ただ動画内容は結構やばいから反応は予想できそう・・・

他にも火消しの動画をあげてますが、ネタ動画なので実際は炎上してないようですね!

まとめ

過激系Youtuber今後伸びていく可能性が非常に高いラストチアーズ(LAST CHEERZ)。

Tiktokでは既に有名ですが、結構ぶっ飛んだものが多いので全部披露できないものが多いですが

こういう動画で笑うのも全然ありですよ!

今後の活躍を期待しています!!!!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる