トモハッピーの年収がヤバすぎる!賭けポーカー以外の炎上はある?

スポンサーリンク


みなさんは「トモハッピー」さんという方はご存知でしょうか?

カード販売会社「晴れる屋」の元社長で、トレーディングカードゲームの情報をYoutube の個人チャンネルにあげており、勢いがある方です!

今回はトモハッピーさんのプロフィール情報や年収、過去の炎上についてまとめてみました!

目次

トモハッピーのプロフィール情報

トモハッピーこと斎藤友晴(ともはる)さんのプロフィール情報についてまとめます。

名前:トモハッピー
本名:齋藤友晴(さいとうともはる)

生年月日:1983年12月14日
年齢:38歳(2022年2月現在)

身長:183cm
体重:83kg

出身地:福島県いわき市
居住地:東京都新宿区

学歴:福島県内郷高校(現福島県立いわき総合高等学校)
    ↓
   専門学校(ジュエリー系)中退

職歴:Hareruya代表取締役社長 CEO(2009.1〜)
    YouTuber(2018〜トモハッピーTomohappy)

トモハッピー(齋藤友晴)さんは福島県いわき市出身の38歳です。

トモハッピーさんは小学生のころから「ミニ四駆のパーツの転売やボディの改造」で小遣い稼ぎをしていました。

また、中学3年生からマジックを初めて、大会会場でカードの交換だけではなく、ブースを出させてもらうなど既に商才を発揮していました!

高校卒業後は東京に出たいという理由でジュエリー系の専門学校に入学をし、目的を果たせたので専門学校は中退されました。

そこから社長を務めていた晴れる屋(マジック・ザ・ギャザリング専門店)を経営し、今に至ります。

トモハッピーは賭けポーカーをしていた

トモハッピーの社長らが参加している「令和の虎CHANNEL」が賭けポーカーをしていることで警視庁から書類送検されました。

賭けポーカーに参加してたのは男女16名ですが、トモハッピーさんだけではなく、学習塾「武田塾」の林尚弘元社長も書類送検されてます。

その後晴れる屋の社長を辞任する動画をあげているので、現在はユーチューバー専業みたいな感じになってると思います。

トモハッピーの年収について

トモハッピーさんの年収ですが、多くても数千万といわれています。

Youtubeの登録者数は10万人を超えていて、Youtubeとしての年収は600万~1000万程度と言われています。

しかし、既に社長を辞任することになりましたが、就任していた時は次の動画で年商60億円とつけてるタイトルのがありました。

年商はかなり多いですが、テンポを増やしたり、多額の投資をしているようなので

年収については多くても数千万程度ではないかと予想できます。

トモハッピーの家族は?

トモハッピーさんは結婚をしていて、お子さんが二人いらっしゃいます。

現在は息子さんが8歳で、娘さんが3歳ぐらいのようです。

ちなみに2019年で結婚7周年だったので、奥さんとは2012年に結婚されました!

まとめ

今回はトモハッピーさんの年収や過去の炎上について紹介をしていきましたが

炎上した賭けポーカーについての説明をしっかりとされてていますし

今回の件でしっかりと反省して、今後の活躍を期待していきたいですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる