よよよちゃんがかわいい!本名や彼氏の情報がきになる!

スポンサーリンク


こんかいはものまねで歌ってみたの動画をあげている「よよよちゃん」について紹介をしていきます!

メディアにも出演されていることがおおく、『ものまね王座決定戦』で優勝をした松浦航大さんとデュエットをしていたこともあります!

 

今回は「よよよちゃん」のプロフィール情報などについて紹介をしていきます!

 

目次

よよよちゃんのプロフィール情報

  • 名前:よよよちゃん
  • 生年月日:2000年2月16日
  • 年齢:22歳(2022年現在)
  • 出身地:大阪府守口市
  • 身長:165cm
  • 体重:非公開
  • よよよちゃん公式ツイッター:https://twitter.com/yoyoyochan_twi
  • よよよちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/yoyoyochan_insta/
  • LINE LIVE専属ライバーLSP

 

よよよちゃんが最初にものまねを披露したのは、2021年2月26日のLINELiveです。

SNSでは最初こそ顔出しはしていませんが、イベント参戦を機会に顔出しをしていきます。

 

その三ヶ月後の5月4日には、「ものまねグランプリ ガチの歌ものまねNo.1決定戦」に出演されているので

信じられないスピードでメディア出演が決まっています。

 

現在でもYoutubeなのでもモノマネを披露しています!

よよよちゃんの大学はどこ?

 

よよよちゃんの出身大学は京都の龍谷大学(りゅうこくだいがく)法学部です。

 

指定校で龍谷大学に入学しましたが、もともと色々理由があって入ったようですね。

教え上手と褒められることが多かった私は、高3の途中まで空気を読んで教師になりたいと言い、国公立大を目指していました。ですが劇団四季のリトルマーメイドを観てから、やっぱり歌や表現に関する仕事したいなって気づいてしまいました。
それから勉強が全く手につかなくなって、
数ⅡBでまぐれの4点をとったあの日をきっかけに
大学もう行かんでええやん!と優等生スイッチが完全に切れした。

勉強する時間あるならカラオケ行って歌の練習したいです!!と担任ともめたのを覚えてます。受験勉強やめてカラオケ行きたいって意味わからん🙉 そら考え直せって言われるwwwwただこの時は本気やったので放課後4時間、土日なら7時間ほど1人でカラオケに通いつめてました😂

そこからおじいちゃんに大学は行きなさいと言われ、もう全然残ってない指定校の枠の中から選んだ龍谷大学法学部。
選んだ理由、キャンパス渋い&卒論がないから。
今となっては卒論がなかったおかげで芸能活動できたので、過去の自分グッジョブです。

 

ただ、意外と法学部では向いていたそうですね。ただ今はモノマネでやってるので全然違うジャンルですね。

 

よよよちゃんの本名は?

インスタでちらっと見えちゃいますが、よよよちゃんの本名は「北田祥乃(きたのよしの)」さんです。

 

IDの情報が映った写真で後悔されましたね。

そして本名の由来ですが、花の名前からきています。

 

 

よよよちゃんのモノマネは似てない?

よよよちゃんのものまねですが、Twitchのつぶやきを見てると似てないという意見がちらほらあります。

 

しかし、似ているという意見があるので、正直人それぞれという印象ですね。

これはものまねする人にとってはあるあるかもしれませんね。

よよよちゃんに彼氏はいる?

よよよちゃんの彼氏についてですが、インスタグラムにはそれらしき人がいます。

 

 

彼氏だと思ってる人も多かったようで消された写真もあるので、結構そういう噂は気にしてますね。

となると彼氏の存在というのは隠しているかもしれませんね・・・

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる