あいなんのTXT旅行匂わせ動画はデマ?嘘つきで虚言癖の噂についても!

スポンサーリンク


ジャニーズタレントとの匂わせで有名な炎上系Youtuberあいなん(坪井愛菜)さん。

今度はTiktokde「TXTと旅行に行った」という匂わせ投稿していると話題になっています。

 

以前から道枝駿佑さんなど関する匂わせが問題されていますが

TXTとの旅行も嘘の可能性が高く、ファンの間では「虚言」「サセン」などの指摘が上がっています。

 

今回は、あいなんのTiktokのTXTに関する情報についてまとめていきます。

 

目次

あいなんのTiktokの動画について

あいなんさんのTXTと一緒に旅行した動画を投稿しています。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

 

韓国で、TXTと一緒に旅行した✈️ヤバない???コメント全部返す❤️」というコメントを載せています。

TXTのメンバーが移動しているような姿と、自身の姿がアップされています。

どうみても、一緒に旅行しているのではなく跡からついていってる感じですね。

本当にアピールするなら会話やら一緒に行ってる感じの映像を見せつけますからね。

 

そして、同日にインスタグラムには再び匂わせの投稿をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいなん(@aiai10261213)がシェアした投稿

女友達との旅行の様子がわかる写真とともに

ふたり旅行に見えてTXSTもいた奇跡旅行♪♪

というキャプションが添えられてますが、TXTは一切映っていません。

 

ちなみにTXTと一緒に旅行したことについてはコメントで批判が割りと多い印象でした。

やっていいこととダメなことが理解できて行動できてこそが本当のファンだと思うけど?

サセンになろうと思ったきっかけはなんですか?

あいなん、ほんとにちょっと落ち着いた方がいいよ、、、心配

 

インスタグラムでの「TXTと行った旅行先での貸し切りプール」などと綴った動画を投稿したことで

色々批判のコメントが集まっていますね。

 

あいなんの暴露動画

こちらではあいなんさんの暴露動画ですが、あいなんさんは「空港でTXTと偶然一緒になっただけ!」とコメントしてます。

韓国に留学中のあいなんさんは、女性友達と観光旅行に行った歳に「空港の荷物検査から待合室への移動も、全てTXTのメンバーと一緒だった」そうです。

 

 

偶然とはいえ人気グループTXTと同じタイミングで行動していたため、あいなんさんあh「一緒に旅行した」と匂わせたようです(ここまでいうと嘘ですが)

 

ただ、最初に投稿した動画のコメント欄の反応はやっぱり炎上商法で売ってる人だなって思いますね。

 

それでもコメント欄の反応は納得行ってない感じの声が多いですが

もともとこの人が炎上商法で売ってるという印象があるので、もはやまた騒いでる程度と感じてる人もいますね。

・たまたまなのにTIKTOKでいかにも自分たちがtxtに好かれてるみたいな誤解をうむようなこと書いてるのはどうなんですか?

 

・空港で偶然会えるのはめちゃすごいことだけど、一緒に旅行した!って言うのはどうかと思いました。メンバーの名前とかグループ名曖昧なとこから大して知らなかったんかなって思っちゃいました

・一緒に旅行したっていうのをまず取り下げて欲しい。語弊があるって事をちゃうと言うべきだと思う。

 

ちなみにヨンジュンさんに睨まれるような感じのシーンもあるので、下手したら心象ずっと悪くなってそうですね・・・

 

 

 

 

正直あいなんさんの暴露動画は長ったらしいので全部見てませんが

(あいなんはTXTの)サセンではないと否定はしていますね。

 

ちなみに暴露動画の評価ですが、6月9日時点で再生数が約32,000、高評価が280で低評価が1なので、そこまで注目されていないことがわかりますね・・・

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる