横山天音がかわいいけど彼氏がいるか気になる!

スポンサーリンク


今回はワタナベエンターテインメントの芸人・横山天音さんについて取り上げていきます!

 

横山天音さんは芸人として活動されていますが、テレビではなくYoutubeで活動されていることが多いですね!

 

そういう横山天音さんのプロフィール情報についてまとめましたので参考にしてみてください!

 

目次

横山天音のプロフィール情報

名前 横山 天音 (よこやま あまね)
職業 お笑い芸人
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
誕生日 1996年1月10日
年齢 26歳
出身地 新潟

子供の時から器械体操をしていたという横山さん。

元々は宝塚に入ることを目指しており、声楽やバレエも習い、何度か受験していたそうです。

高校時代にはりゅーとぴあ演劇スタジオ劇団「APRICOT」に入団し、舞台で活躍していました。

 

現在はワタナベエンターテインメントに所属していますが

特技としてフラワーアレンジメントも長年されており、歌うバスガイドもされていたことがあります!

こちらはフラワーアレンジメントをしている横山天音さんですね

 

他にも乗馬や体操、ギターだったりと結構多趣味ですが、こう見るとお嬢様って感じがしますね。

というのもご実家がクレーンの取り付けや修理をする会社で、今でも年に何回か手伝いに行くようです。

実家が経営をされているようなので、裕福な家庭であるということですね。

横山天音の学歴について

横山天音さんのフェイスブック情報によると、中学から高校は中高一貫校の新潟県立燕中学、高校になります。

一方、大学については東京町田市の玉川大学(芸術学部)という記載でしたが、通学期間が2014年から2016年までとあったので、もしかしたら中退されたかもしれません。

 

 

横山天音のネタ動画

横山天音さんのネタ動画ですが、色んなものになりきって演じるものが多く、ネタ中に歌を入れる事が多いです。

こういうカーネーションになりきる動画というのもあります。

 

 

横山天音さんの彼氏情報について

彼氏情報ですが、父の日に彼氏がいることをドッキリで出した動画があります。

 

動画内は彼氏について一切話されていませんが、家族関係がよく感じるのがわかりますね!

 

まとめ

今回は横山天音さんのプロフィール情報について紹介をしていきましたが

雰囲気ではかなり親しい人と感じますね!

 

家族との雰囲気も良いですし、芸人としての魅力も動画から伝わってくるので今後が楽しみですね!

 

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる