杉本琢弥(Tiktok)の出身や身長は何?かっこいいけど彼女はいる?

スポンサーリンク


Tiktokで20万人フォロワーがいる杉本琢弥さんについて取り上げていきます!

熊本の彼氏シリーズやYoutubeで歌ってみた動画など上げており、どんどん人気になっています!

 

今回はそんな杉本さんのプロフィール情報について紹介をしていきます!

 

目次

杉本琢弥のプロフィール情報

名前:杉本琢弥(すぎもとたくや)

生年月日:1994年7月8日

出身:熊本県

血液型:B型

身長:175cm

趣味:スポーツ観戦・ゲーム

特技:バスケットボール・イラスト

杉本さんはTiktokだけではなく、ソロシンガーとしても活動されており、作詞作曲もされています!

 

少し古いですが2015年福岡での、佐賀ブライダル「メロンネット」のCMモデルとしても出演されてました。

他にもオーディションにも出た活動がありますが、最近ではYoutubeやTiktokのSNS活動が多いです!

 

杉本琢弥のYoutube動画について

杉本さんの動画は色んなジャンルが多いですが、主に投稿しているのはTiktokと同じ動画と歌ってみたになります。

 

その歌ってみたの動画ですが、シンガーソングライターとして活動されてるだけあって歌声が綺麗ですね!

コメントでもそういったものが多いのもわかります。

これはもう最高すぎです!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ 優しい歌声に切なさも感じられてなんかもう素敵すぎる

やばい、好き、大好き、らぶ 歌声も全部好き〜〜!!!

琢弥君の声でEXILEのカバーはめっちゃくちゃいい曲〰

 

 

杉本琢弥のTiktokの動画について

一方杉本さんのTiktokの動画ですが、熊本の彼氏シリーズが多いですね。

こっちはコミカルな雰囲気を楽しめますが、個人的にはこれで27なんですかって思ってます・・・

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day
あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

もちろん編集はしていますが、それでも見た目的には20代前半と思いたくなりますね。

ちなみに熊本の彼氏の動画内容ですが、私自身が熊本県出身ではないのでちっともわからないです。

一個上の動画だと何がだめなのかが全然わかんない・・・・

 

 

杉本琢弥に彼女はいる?

 

こちらですが、杉本さんに彼女に関する情報は出てきていませんね。

Tiktokの動画で彼氏風の動画を上げてはいますが、意外と彼女に関する情報は出ていないみたいですね。

 

偏見ですが、こういったシンガーソングライターは彼女がいそうかなと勝手に思っちゃいますね・・・

別にいたらまずいということではないですが・・・・

 

ちなみに杉本さんは最近スパイファミリーにハマっているようですね。

 

 

まとめ

今回は杉本さんについて紹介をしていきましたが、シンガーソングライターというよりも

Tiktokでバズってるという本業とは違う分野で有名になっている方ですね。

 

歌もいいので、この調子でどんどん人気になって欲しいですね!

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる