千夜未来(Tiktok)の読み方は何?かわいいけど彼氏がいて結婚している?

スポンサーリンク


今回はインスタグラムのフォロワー数が94万人を超える中国コスプレイヤー千夜未来さんについて紹介をしていきます。

人気アニメのキャラクターの再現性の高いコスプレが話題になっています!

コスプレする人は数年前に結構目立ったイメージですが、千夜未来さんは既に10年もコスプレイヤーをやっています!

 

今回は千夜未来さんのプロフィール情報や彼氏の情報について紹介をしていきます!

 

目次

千夜未来のプロフィール情報

千夜未来さんの経歴は下記の通りになります。

 

1991年:中国江蘇省鎮江市にて誕生する(生年月日1993年4月10日)

2009年:蘇州博覧会2009のゲストパフォーマー、丹陽での最初のコスプレ大会のゲスト

2010年:鎮江コスプレ大晦日パーティーを開催

2011年:南京アニメーションカーニバル2011のゲスト

「ニューソードネットⅢ」ゲームマイクロムービーゲストパフォーマー

中国国際アニメーションフェスティバルCOSPLAY杭州予選

広西南寧アニメーションフェスティバルクリスマススペシャルゲスト

2012年:アリスウィッグブランドエージェント(スタジオ商品撮影)。

蘇州白翔湾コスプレアニメーションカーニバル招待され審査員も務める

 

 

千夜未来さんは小さい頃から、アニメ、マンガ好きでコスプレを見る機会があったそう。

その影響で自然にコスプレを初めています。

今では夏に撮影をすることが多いので、シーズンとしては今が頑張りどきかもしれません。

 

バストは推定95cmもあると言われていて、中国版Twitterと呼ばれるweiboでは130万人以上のフォロワーがおり、中国では知らない人がいないほどの大人気コスプレイヤーまでなっています!


Twitterでも千夜未来さんの知名度は非常に広まってきています!

 

 

日本には過去に二度来日経験はありますが、日本でのイベントには参加したことありません。

中国でもコスプレ文化が浸透するまでは時間がかかったと思われますが

周囲の人達が、コスプレに理解を示してくれるようになってきた時に、とても嬉しく思ったそうです!

 

 

千夜未来に彼氏はいる?

 

千夜未来さんの彼氏や結婚についてはやっぱり気になるので調べてみましが

彼氏の情報などについては情報ありませんでした。

 

コスプレの世界も世界中に拡散されてきてはいますが、過去に日本だとえなこさんがバレたことを思い出させますが。

しかし、千夜未来さんは中国に在住しているのでそうそうバレるということはないと思います。

 

 

まとめ

 

今回は千夜未来さんについてまとめてみましたが、結構謎が多い人物ですが

コスプレについての情熱は非常に高いということがわかりますね・・・!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる