おおしま兄妹はビジネス兄妹?気持ち悪いと言われるのはやってるから?

スポンサーリンク


兄弟でTiktokとYoutubeをやっている2人といえば、やっぱり「おおしま兄弟」が上がりますよね。

マツコ会議にも出演されたこともある美男美女ですが、ネット上では「気持ち悪い」という声がちょいちょいあります。

 

そうしたおおしま兄妹について気持ち悪いと呼ばれる理由がビジネス兄妹ややってるなどと言った理由からまとめていきます。

 

 

目次

おおしま兄妹が気持ち悪いと言われる理由は?

おおしま兄妹が気持ち悪いという評判ですが、Twitter上ではそういった意見が確かに見られます。

 

兄妹で風呂入ってるから

 

 

兄妹でベタベタしすぎ

 

2人が兄妹なのにベタベタしてることから、気持ち悪いという声が上がっていますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xos3llsNuW8

 

こちらの動画でも結構スキンシップが多いことがわかります。

私も兄妹ですが、正直20代でこんなの仲がいいというのはちょっと理解できないですね・・・・

 

兄妹で一緒に寝てる

 

兄妹なのにおなじベッドで寝ているというのが気持ち悪いという意見でした。

一緒にベッドに寝ている動画はこちらになります。

 

ちなみにこのときの服装もペアルックですが、それもまた気持ち悪いという意見もありますね。

まぁわざとらしく見えるのは仕方ないですよね。

 

やってると思われてるから

掲示板のコメントですと、おおしま兄妹が付き合ってるやろというコメントが見られます。

一方Youtubeですとこういったコメントは削除されるか、そもそもコメントできないかなので見られないですね。

 

100ぱー近親相姦してる
こういう奴友達で実際いるからしかも少数派じゃなく
あと中性的とか女性的な見た目の野郎って裏で性の捌け口で女使ってるから
想像じゃなく色んな所から実体験で聞いてるから間違いない

引用元

3: 16/10/07 09:24
ヤッててもおかしくないですよね
7:16/12/13 21:55
ぜったいやってますよねww

おおしま兄妹はビジネス兄妹?

こういったネタ動画まで投稿されるまでネタにされていますが、本人たちは兄妹と主張していますね。

 

ちなみに他の動画での質問コーナーでは、男女の兄妹で仲が良い理由を語られていました。

 

・男と女の性差を超えたフラットな友達。

・母子家庭なのでしゅんは兄であり父親という目線でさくらを見守っている。

・母親を守りたいという二人の気持ちが絆を強くしている。

 

こうなると妹側の立場からすると、父親としての意識がある兄と一緒に寝たり風呂に入ったりするのは理解するの難しいですね。

母子家庭だから~と無理やり結論つけるのもなんか違うし・・・・

兄妹の人ならわかると思いますが、いくら同居しても価値観がかなり似るということが想像しづらいんですよね。人間だから全員がそうだという断定もできないんですが・・・

 

まぁ兄妹であることを証明する場合、本人たちのDNAで血縁関係の調査をすれば確実ですが、そういった動画は上げなさそうな気がします。

社会不適合者っぽい人が検査せずに「自分はADHDだ」と主張してるようなもんなので、この2人が本当の兄妹かどうかわかる術は視聴者側からだと突き止めようがないので、考えるだけ無駄だと思います。

 

まとめ

今回はおおしま兄妹のアンチ関連についてまとめてみましたが、兄妹らしからぬ行為(20代いってるのに仲が良すぎる、ベタベタしてる)があるので、アンチがいる可能性がありますね。

 

Youtubeのコメントはポジティブ系のものが多いですが、それについての理由は考えても仕方ないと思います。

個人的にはこんな人いるんだな~という考えで終わりですね。本当に兄妹かどうかは知りようがないので興味ないですし。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる